SEED!

昨日、久々のSEEDのライブを見にいってきました♪
・・・・・が!! 紅美cがいない!!!(゜Д゜)
どーやら、病気?でしばらく休業とのこと。。。。(´・ω・`) 早く治ることを祈ってます!!
でも、、そこは流石SEED!! 3人でしっかりステージを作り上げていました。。
やっぱ、tamagoは名曲です♪ 素晴らしい歌声!! 何度聞いても聞き飽きないですね〜(*´∀`)ノ
それと、新曲?『Blue&Blue』も良い感じデス♪ ってか、この曲はどちらかというとダンスに、、、、、
特にバックダンサーに目が行ってたりwww
やっぱダンスも上手いなぁ〜w

ってことで、
 購入物:新曲↑のライブDVD!(1K)
安かった&新曲が良い感じだったんで、即買い♪ 
がしかーし!!! なぜか、ウチの標準のプレーヤでは再生不可でした。。。Orz
しょうがないんで、別のツールでデータから再生をかけると、、、、、普通に再生されました。。。
なぜ??? ・・・まぁ、いいやww
んで、改めて新曲をジックリ聞くと、やっぱ良い曲♪ ダンスもイイね!!
ただ、、、カメラワークは・・・・Orz ガンバリマショウw