MARIA!

ってことで、8月20日のFCイベ終了〜!!!
いやぁ〜、非常にハードな移動でかなりキツカッタですww
ってか、、、、去年に引き続き今年も落雷に遭って姫路駅で1.5時間も足止め食ったんですが・・・・(゜Д゜)
何かに取り憑かれてる???
まぁ、今年は去年と違って新幹線を使うまで追い込まれなかったんで、良しとしますwww
やっぱ早めの移動が重要ですねw 去年の教訓でかなり早めの移動をしてて助かりましたwww
でも、普通はこんなにトラブル起きないでつよね。。。。Orz


んで、、、音霊!!・・・・は後日追記(多分)。


週末にはとうとうファイナルの札幌ですね〜。。
はぁ〜。。。。。
とりあえず、最後は力の限り・・・・∩(・∀・)∩
ラスト札幌!! 皆さん、宜しくデス♪