MARIA

ラジオ公録&握手会へ行ってきました〜♪
ラジオは、、、まぁいつもの感じw
とりあえず、あのオチはゆるせませ〜ん!!!(ノД`)・゜・


握手会は、、、予想以上に人がいたww
そして、握手時に流されることなく非常にゆったりでした♪
とりあえず、握手時に声を掛けるのは1人で精一杯ですねww
それぞれに掛ける言葉を考えてたんですが、、、、
予想に反して舞ちん→愛ちゃんwの順だったため、ちょいテンパって愛華cに掛ける言葉が出てこなかった・・Orz
容量少ないんデス(つДT) こういうのは何度経験しても慣れないですね。。。
でもまぁ、結果的にある程度満足出来る内容?だったので、良しとしますww
次回は頑張ろうwwww