MARIA vs BON'Z 〜そろそろ反撃してもいいですか?〜

ってことで、行ってきました〜♪
案の定、全身筋肉痛で死にそうです。。。Orz
前回に比べ大分体は鍛えてたハズだけどなぁ?? 物理的に限界が・・・??www
今度は上半身も鍛えとこうw


***ライブ***
んで、当然セットリストなんぞ覚えているハズもなくww
知りたい方は他サイトを参考に〜(*´∀`)ノ
とりあえず、今回は衣装が最高でした♪
れいなc可愛すぎ!!(≧▽≦) 夏のツアーでも着ないかなぁ?? あれ良いなぁww
しかも、いつもは前面にキーボード置いてるんですが、今回は左右に1台ずつ!! 
さらにお立ち台?まで!!!!w
常に全身の動きが見れるし、目立つからこっちが好みかな♪ ただ、台はもちょっと大きくないと危険です(^_^;)


***特典??***
とりあえずアルバム予約♪ 送料だけで1,000円超えるのは痛すぎ(つДT)
だけど、久々?の握手会(not ハイタッチ)でした!!
ただ、、、、ゆっくり進むのはいいけど、逆に言いたいこと言えなかったり。。。(ノД`)・゜・
口が上手く回らなかった。。Orz
次、頑張ろうwww
ポスターは、家に帰り着くまでにボロボロになってますた。。。