SEED♪

ってことで、日田川開き観光祭に行ってきました♪
今日のSEEDはちょっと衣装がいつもと違って、ちょっと新鮮でしたw
セットリストは他のトコを参照して下さいww
個人的には葉月cは髪編み込んで無い方が好きだなぁ〜(*´∀`)ノ


・・・・で、今日の販促は何か色紙にサイン&メッセージ?を書いたものを売ってましたw
流石にこういうモノには手を出しません。。。。多分ww
一応、販促が端っこのほうでやってたんで、何とか桃のミニアルバムをゲット♪
何か、サインとメッセージの入った手紙?とポスターがついてきました。。
後は恒例の2ショット?チェキ(1枚/1000円)をやってました。。。
もう完全にこういう方向で行くのかな???
撮ろうかとも思いましたが、遠巻きに見学して退散ww こっちはなかなか切り込みにくい(^_^;)