MARIA

★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*゜*☆*゜★*♪★*♪。
MARIA ANNIVERSARY☆1st
〜1ヶ月遅れてゴメンって!〜

4/8(日)ペニーレーン24
開場17:00 開演17:30
★*♪。☆*♪*★*♪。☆★*゜*☆*゜★*♪★*♪。

ってことで、1周年記念ライブに参加してきました〜♪
内容は後日記載・・・・多分w
最前で大分カメラに晒されてたので、醜態がDVDに収められないことを切に願ってますwww


とりあえず、宿代浮かすために朝4時までドンキで立ち読みして、風呂はいるために3時間パックでネカフェ入ったので、
宿泊費が800円で済みました♪w
その上歩いてススキノー北海道神宮を往復したので、やっぱり体が限界に達した模様です。。。
今日は体中筋肉痛で少し動かしても痛い・・・・Orz


(追記↓↓)いろいろと忙しくて、大雑把に印象深い部分だけ書いてますw


まず、、、今回はちそさんに大変お世話になりました!!
おかげで旅費が大分安く上がり、ライブも最前で最高の時間を満喫できました♪
ありがとう御座いましたm(__)m


ってことで、久々の札幌は、、、、予想以上に暑かったwww
若干厚着してたので、結構汗かいたOrz やっぱ温暖化ですね〜ww
で、今回のライブでは、ちそさんのおかげで久々の最前ゲット(≧▽≦)♪

セットリストは他に任せますw ってか、覚えてな・・(rっy

久々の最前で少々必死になりすぎたようですたww
Jumpの途中で若干酸欠気味ww 
れいなcに苦笑される*1
やっぱこの体じゃ最後まで持たないデスwww 肉体改造??w


で、今回の最大のハプニング決定的瞬間を一部始終目撃!!
れいなcがいつもの調子でノリノリでキーボード弾いてると、、、、
ガシャガシャガシャーーーン!!
ってなかんじでキーボードが落下ww 一瞬、呆然となりました。。
若干焦ったようにれいなcがスタッフ呼んで、何とかすぐに復帰!
怪我が無くて何よりでした♪ でも、あそこで動じない?れいなcも中々凄いね!


そんなこんなで、すぐにライブの時間が終わり最後の挨拶!
何か今回はステージ上からハイタッチしてきてくれて、、、、
れいなcとタッツーとあゆっぺとサッチンと愛華cとハイタッチした・・・かな??
(何故かまいちんはこっちサイドに来ず(つДT))
まぁ、会場出るときも恒例のやつありましたがww


ってことで、今回こんな感じでしたwww
反省点→体力持たない!
次はアルバム発売時に何かあるかな〜?? 
ご一緒した皆様、お会いした皆様、次回も宜しくお願いします♪

*1:脳内含むw