MARIA!

今日は、仕事終わって速攻隣の県の新星堂まで買い出しに行こうと思ってたのに、、、、
今日に限って残業(つДT) 
終わって速攻会社出て、ラッシュに巻き込まれつつ閉店の気配漂う新星堂に到着♪
HeartBeatを探すと、、、、、、かろうじて1枚あった!!!
ある程度確保したかったので、そのまま別の新星堂へはしごww
次の店には、、、、、2枚あったw 微妙www
しょうがないんで、計3枚(全部初回版)を入手して家路につきますたOrz
どうせハガキは住所で弾かれそうな気がするんで、追加で数枚出す程度にしとこうかなw


とりあえず、れいなcのプレゼント物色出来なかったんで、週末購入予定です♪