SEED♪

ってことで、NHK佐賀のカウントダウンライブ(地デジのねw)に行ってきましたぁ!!
かなり雨が降ってたんで死ぬほど寒かったですw
しかも、演歌歌手も出演するせいか、会場は高齢の方々でほとんど埋め尽くされましたww
何故か隣のおじーちゃんに話しかけられ、SEED出るまで時間有ったんで適当に談笑してましたwww
セットリストは、
 1.JOY
 2.My love
 3.like the Wind
だったかな??
個人的に「My love」はかなり好きな曲です♪ アルバム発売が待ち遠しいなぁ〜(≧▽≦)
でも、発売記念イベには行けませんが・・・・・・。
仕事が運が良ければ17:00終了、イベは18:00スタート。 1時間でキャナルまで・・・・・、んんんんんんん。。。。
無理すれば、、、、行ける??(*´∀`)ノ