CHiYOライブ♪

行ってきましたw
しっかりリハも見ましたww セットリストは・・・・・、
 ○パズル
 ○SEVEN's STAR
 ○内心、Thank you
 ○Forever
 ○destiny ←(新曲)
だったかな??? ・・・・・多分w


個人的には新曲聞きに行ったんで、一番好きな「SEVEN's STAR」聞けただけで大満足でした∩(・∀・)∩
久しぶりに見たせいか、結構いろんな所が上手くなっているような気がしました。
特に歌ってる最中に客一人一人しっかり見てたのがちょっと驚きw 以前はほとんど目を合わせてなかったような・・・・・???(多分w)
まぁ、ダンスで若干キレが無かったのが残念でしたが、11/19のライブは意外に楽しめそう♪
やっぱ「SEVEN's STAR」いいな(≧▽≦)♪ 新曲も結構好きかも♪♪