MARIA

はい、予告されていた天神FMの公録に行ってきました☆
1時間半くらい早く行ったんですが、、、、Σ(゜Д゜;)すでにメンバーいるし・・・w
あまりにビックリして言葉でずOrz
でも、れいなちゃんが気付いて手を振ってくれました∩(・∀・)∩
さすがです♪♪


その後、メンバー全員飯食いに行った模様・・・。
さっきは打ち合わせだったのかな??
流石にもう現場を離れるわけにはいかず、その場で本日投稿するメッセージを
携帯でせっせと打ってましたw


そして、時間30分前?くらいにMARIA全員戻ってきました。
やっぱ飯行っただけ??w


で、本番。。。。。いやぁ〜、すごい満足しましたw
(詳細は他の人の日記に任せまふwww)
送ったメッセージもしっかり読まれるし、、、、最高でした(≧▽≦)
あれだけ、れいなちゃんの笑顔を見れたらもう幸せの極地です♪♪


さて、明日のライブも頑張るぞ!!! ってか、まだ原宿ライブの筋肉痛が治らない・・・w