古湯温泉♪

ってとこに行ってきましたw
何気に有名らしいですが、一度も行ったこと無かったんで・・・w
すごい目立つとこに建ってたホテルの吉花亭ってところに行きました♪
流石、高級感漂うとこで、、、、入浴料1,000円は高い!!!!
でも、せっかく行ったんで入ってきましたw
そこで、初めてアレに入りましたよ!!
あの、箱みたいなのに入って顔だけだして、中はサウナみたいに熱くなるやつ・・・!!
サウナは基本的に息苦しいし、目が熱くて痛くなるので大嫌いなんですが、
これなら顔出すから良い感じです♪
今日は、流石に平日(月曜日)の変な時間に行ったんで、ほぼ貸し切り状態でした♪
たまには?、こういうのもイイかなぁなんて♪