・・・・。

今日は最悪最低な日だ!!!
何で!!?? どうして!!!!???? ・・・・・・そればかりが出てくる。
小さな事かもしれないけど、本当に楽しみで心待ちにしていた。
欲しい物を我慢したり、食費も大幅に削ったり、何とか予算を付けて、
ようやく!! というところで、一瞬にして全て無くなった。
後はただお金が飛んでいくだけ・・・・。


基本的に究極のネガティブ思考な人間だから、こんな時どんどんマイナス方向へと思考が暴走する。
やり場のない怒りで頭がガンガンする。 頭が凄く熱い。 吐き気がする。 体中の感覚が鈍い。 自分の意識が剥離しそうな感覚。
周りにある物手当たり次第当たり散らしたい!! 大声で叫びたい!!! 兎に角暴れたい!!!!
この怒りをぶつける対象があれば良かった。 でもそれは無い。


・・・・・・・・・・・・。
サッカーを楽しみにしてたけど、今日はさっさと寝よう。
本当に体の感覚が何かおかしい。
明日は予定が白紙になったから、いつものジムに行って全て発散してこよう。。。。


結局は、自業自得・・・・・か。。。