車!!!

なにやら、母親のオトモダチが車を買い換えるそうな。。。
洒落で車クレって言ってたら、本当にくれるとの事!!!!
ま、マジっすか!? 
コレで足が出来た♪ 車は8月末くらいに来るらしいw


ただ、どんな車なのか知らないw 親が言うにはオートマでデッカイ乗用車との事!
しかも、まだあんま乗ってないから大分綺麗だそうな・・・∩(・∀・)∩
後、フロントにちょっと傷があるとか・・・。まぁ、乗れればどーでもいいw

けど、維持費かかりそうだなぁ・・・。 親名義にしとけば、とりあえず税金は免除されるなw
車検が来年の2月くらい・・・・らしい。 金をためねば・・。 ってか、運転できるんだろうか???w