携帯♪

とうとう携帯がFOMAになっちゃいました☆
いやぁ〜、パケ代が最近15,000〜20,000円いっちゃってたんで、流石にパケ放題へ切り替えw
これで少しは月々の支払いが安くなるかな??


ちなみに機種はF901isです♪何気に最新買っちゃいましたwトミーさんにそそのかされてw
けど、本当に使いやすいですね!コレ!!
変換もスムーズだし、カメラの画質も良いし、音質もイイ(・∀・)
非常に大満足です!!!(っていうか、前のシャープの携帯がダメ過ぎたせいかも・・・w)
ただ、使えないポイントがところどころにあるみたいなんで、遠征時には気をつけないと・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


注)別にZAQの着歌聴くために買い換えたんじゃないやい!!!(つДT) (←突っ込まれそうなんで先手でw)
  当然、既にダウンロードしてますけどネ(*´∀`)ノ