Comic Baton

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

  • 今は20冊くらい(引っ越したので、処分したw)

昔の分合わせると、200冊以上はあったなぁ〜(*´∀`)ノ


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

The last comic I bought (最後に買った漫画)

  • 黒鷺死体宅急便(4)

→何気に古本屋で立ち読みしてから、ハマッタw


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

  • 柔道部物語

→いやぁ〜、自分も柔道やってたので大分コレに嵌りましたねぇ〜(・∀・)
 「帯をギュっとね!」でも良かったんですが、noAさんと被るのでコッチw
 コレ+帯ギュの影響で背負い投げを覚えようとしましたが、体格の問題&腰痛のため、
 逆の一本背負いのみが背負い系として持っている唯一の技ですw

→コレはもはや、名作中の名作でしょう!!!
 ミギーと融合?後で、微妙な超能力な女の人が殺されたときに、シンイチが相手の心臓貫き復習を遂げるシーンが一番好きデスw(←グロイなw)

  • バスタード

→いやぁ、これはやっぱり外せないですねw 少年誌を追放されましたが・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 個人的には大好きです♪ ちょっとアダルトな魔法使いものですw(←大分アバウトな説明ww)

  • 黒鷺死体宅急便

→とりあえず、最近のもピックアップw まぁ、タイトル通り死体の宅急便です! 
 ただ、依頼主は死体ですけどね・・・w 果たして、あの背後霊は何なんでしょう??

→ま、修羅の門修羅の刻とかも好きですけどねw 何か、この人の作品には惹きつけられます♪


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
→ここで終わり。。ってか、そんなに渡すほどの知り合いがいな(ry ・・・(ノД`)・゜・