ローソン☆

結構ローソンパス使ってるんで、ポイントが溜まってました♪
ってことで、適当なモノに交換しようかとロッピーにアクセスすると、、、、(大分昔のことですが、)
人間ドックコースやらてもみんコース?やらがある懸賞コースってのがありました。。(名称は大分適当ッスw)
んで、いろいろ応募してたところ、、、、な、なんと、宝くじコースが当選したようです!!!
家に分厚い封筒がローソンから来てたんで、何かと思い開けてみたらドリームジャンボ100枚?が入ってました∩(・∀・)∩
いやぁ〜、こういう懸賞モノで残念賞以外が当たるのは初めてのような気がします。。
コレでいくらか当たってくれないかなぁ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ
札幌費用分くらい当たってますよね?トミーさん☆ローソン様☆