YahooBB!!

今に始まったことではないんですが、、、、
Yahoo BBってすぐネットから切断されるんですが・・(ノ∀`)アチャーw


しばらく使っていると、すぐに「ページが見つかりません」て画面に行き当たる。。。
その後何やっても復帰せず、PC再起動をかけると再びネットに接続出来ます。。。
ノートンで何かのパケットを捨ててるみたいですが、一体何のパケットなんでしょうか???
ヤフーに電話してもノートンに問い合わせろとしか言わないし、、、ぶっちゃけ、ノートン側としては、不審なパケット捨ててるだけなんだと思うけど。。。
今まで複数プロバイダ使ってきたけど、こんな問題初めてだ(ノД`)・゜・
いちいち再起動かけるのメンドクサイ。。Yahooスタッフの方、対応してください!!
ってかパケットキャプチャして見たほうが早いかw
さて、どーすんべ??