ノートン。。

昨夜、ソフトウェアをアップデートしたら、、、、
PCの挙動がおかしいんですが・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
突然ネットに接続できなくなるは、CPU100%になるは、メールが取れなくなるは。。。
ま、まさか、トレンドマイクロと共謀して何か狙ってます??(つДT)

とりあえず、4回くらい再起動かけたらネットに接続できるようになった。。。(←意味ワカンネ)
メールは未だに接続できず。。なんで、ノートンのオフィのサポート覗いたら、、、
 「オートプロテクト?を無効にしてください。」
だってwえーっと、その辺の機能無効にしたらこれインストールしている意味あんまないんじゃないっすか???

もうノートンから乗り換える時期かなぁ。。。今度からフリーのヤツ使おうかなぁ。。。
ちなみにプログラムの制御を変更しようとすると、必ずハングアップしまふ(つДT)