風邪。。

昨日(正確には一昨日から)風邪にてダウン_| ̄|○
久々に39度を突破しました。。。仕事中やけに調子悪いなぁ〜と思い近くの病院へ・・・、Σ(゜Д゜;)38度8分!!!どーりでダルイわけだ、頭がガンガンするわけだ、歩くとフラフラするわけだ(ノ∀`)アチャーw
ちなみにインフルエンザの検査は陰性だったものの何故かインフルエンザ用の薬がでましたw
薬局で
 受付「あっ!インフルエンザなんですね!!」
 私 「チガイマス!!」
 受付「えっ??(薬の内容を確かめる)」
・・・俺は何も悪いことはしてないぞぉぉぉぉーーーー!!!!
ってことで、仕事定時上がりして帰るも歩くのがシンドイ。。。何か雲の上を歩いているようw
イマイチ地面に立ってる感覚が無かったりww


早く会社を出たのは良かったんですが、鳥栖の乗り換えで40分も待たされる罠w
か、風邪が強い(ノД`)・゜・寒さと頭痛で意識朦朧としながら見えない何かと戦ってましたとさ♪(つДT)


・・・で、以上のことは昨日の出来事で、今日は朝から39度を越す熱と腹痛と頭痛と筋肉痛?に苦しんでましたw
けど、一日中寝てたらずいぶん回復しました♪効くなぁ、バファリン
残る敵は、多少の熱(37度後半)と頭痛くらいですねw
ちなみに私は薬局で薬を貰っても一切飲まない派です♪♪(ぇ おかげで薬が溜まる溜まるww