モツ鍋♪

先週末、初めてあの有名?な「楽天地」でモツ鍋食べました♪
とりあえず・・・・ニラ鍋??って感じにニラが大盛りでしたw
味は、、、、、まぁ普通。。。w可もなく不可もなくって感じでした。。。


ただ一つ!!!ここは決してやってはいけないことをやってしまいましたw(←私の中で。)
最後に鍋の醍醐味!ちゃんぽん玉を頼んだんですが、なんと!!!スープを普通に鍋になみなみと追加されました。。。
違うだろ!!!!!!鍋の後の楽しみが無くなるじゃんかよ(つДT)!!
・・・・最後に普通のしょうゆ風味でゆがいたちゃんぽん麺食べて終了〜〜(ノД`)・゜・
昔、「終わりよければ全て良し」って良く言われた気がするんですが、
これって終わりがダメだった場合・・・w