ふくの湯♪

で、その後風呂屋へ行ってさっぱりして来ました♪
夕方行くと家族連れが多いこと多いこと。。。全然風呂に入れないっす(泣
お子様が一杯泳いでらっしゃるので・・・w
ここは2時〜3時くらいの微妙な時間がオススメですね♪


それで、またまた食堂に挑戦してきましたw(<-前回二度と行かないって行ってた気もしますがw)
今回のメニューは、”特製カツ丼”!! カツ丼好きとしては見逃せない一品!!w 何が特製なのか分かりませんでしたが、
とりあえず注文してみました。。。
値段は650円!値段の割には、、、、結構な大きさのカツ(チキン)が乗ってました。&味噌汁付き。
ぱっと見、卵の量が少なすぎ&完全に固まってたので、あんまり味には期待しなかったのですが、
食べてみると意外に・・・・ウマーーー!!
お子様向けか結構甘い味付けでしたが、私は甘い味付け大好きなのでかなりいい感じでした♪♪
次回は何食べよう・・・。。w