レスです。。

>masa13さん
お疲れ様でしたぁ!!!
基本的に私はその場の感情に流される人間ですw なので、無期限活動停止ってのは、今それだけ凹んでるってことなだけですww
ま、すぐに復活すると思うんで、気長に待ってやってください(爆 別になっちゃんが嫌いになったわけでは全然ないんですよ♪
問題は事務sy(ry(w


>タンザさん
今回は、寧ろその判断が正しかったような・・・w あくまで私個人の意見ですが・・(汗


>トミーさん
流石に2連徹は厳しかったです。おかげで、各所で爆睡してましたww(←置き引き注意w)


>noAさん
そんなに早くは回復しません!!!ま、後は気分次第ww


>タケさん
2月7日・・・・、各所で拝見しました。。そーいやそうでしたね(爆
はっきり行って、全く覚えていませんでした!!! ファン失格だ・・・(つДT)