地下鉄七隈線。。

一応福岡なんで、この話題に触れておかないといけませんね・・w
ってことで、明日から開通でふ!! まぁ、興味ないんで別に乗りに言ったりしませんが。。。
ただ、1日乗り放題が500円になるそうなんで、なっちゃんイベ行って東京から帰った後乗り放題使って一通り回ろうかと・・・w
とりあえず福大の第3食堂で「豚のピリ辛炒め」食べたいw


・・・そーいえば、今日の通勤時いつものように地下鉄に乗ってたら、、、、突然「信号停車しまーす」
って駅も何も無い携帯の電波も入らないところで停車されたんですが。。。。
地下鉄にも信号停車ってあるんですね。。。w初めて知りましたww
ただ、朝のラッシュ時はカンベンしてください(つДT)おかげで若干遅刻しましたw