チケ

今日は桜ツアー(埼玉)のチケ発売日☆ まぁ、あんまり行く気は無かったんですが、もし行く場合チケないと困るんで、
とりあえず1枚だけ確保しとこーかなって感じでしたw その時の動き↓w
 11:57 とりあえず席を立ち、休憩所へ
  ↓
 11:59 このくらいから掛け始めて見る
  ↓
 12:00 ジャストに繋がったーーー!!!
  ↓  だが、しか〜し!!社内は電波の入りが悪かったのを忘れてた。。操作中に切れた(泣
  ↓
 12:02 とりあえず席に戻り、PCロックしてから外へ
  ↓
 12:10 外から再び掛け始める->速攻繋がったーーー!!!
  ↓  今度は電波快調♪一人分抑え終わったところに丁度noAさんから電話。。
  ↓  聞くところによると、皆さん早く繋がってる模様w
  ↓
 12:15 とりあえず発券。。・・・・・最後列だった。。。_| ̄|○
     こうなると、最初のジャストに繋がったのが非常に勿体無かった。。。

ってコトで、今回は完全回避にしまっす♪ 代わりに名古屋に行こうかなぁw