なごやぁーーー(手羽先w)

ってことで、大阪終了後新幹線でリッチに名古屋へ向かいましたw
こんなに早くイベが終わるとは思って無かったですwwちょっちもったいない気もしましたが、、、
某茄子後だったんでたまにはリッチな旅でもいいですよね?(←誰に釈明してんだろ??w)

そして名古屋!!!
未だに地理がよくわからんw
とりあえずトミーさんに張り付いて目的地まで・・・w
をををを、、、すっげーーーーー!!!(←イベ会場)キャナルよりこっちが良い♪
大阪よりまともでしたねw観覧席?もかなりのスペース確保されてました。。
コの字型の観覧席。。。さて、どこで見ようかな〜って思う必要がないくらい番号が早かったので、(←トミーさん激感謝♪
センターやや右よりの最前キープ!!!(←前回の大阪データより、一番脳内、、、もとい目線が合いやすい位置かな?
そして本番。。。。(≧▽≦)(←この顔から全てを読み取ってくらはいw)
後から聞くと、ステージが大分ヤバイ揺れ方してたらしい。。。
私はイベ中実夕嬢に集中しっぱなしなので、一切周りが見えておりませんww(←危ない人ぢゃないよw)
とにかく、、、、かわぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!(全壊
なんて澄んだ、安定した歌声なんざましょ♪
さらに、大阪の狭い階段(ステージ)とは違って今回は若干広さには余裕があったらしく、
やや大きく余裕のあるダンス♪かっけぇぇぇーーーーーー!!!!!!(≧▽≦)
もはや、釘付けッスww


んで、トークターイム!!!(違 −> 写真手渡しターイム!!!!!!
またまた、福岡アピールしちゃったよ♪少しは印象に残ってくれてるかなぁ・・・(脳内!!


なんか、名古屋は実夕嬢の視線を一人占めした回数がやけに多かったッス!!(脳内じゃないはず!!!(必死w
誰もいないときなどに手振ったりしてたら、全て振り替えしてもらっちゃった♪♪
マジやヴぁいっす(≧▽≦)もう、、戻ってこれないッス・・・、ぐはぁ!!(←前回に引き続き旅立ち・・w
最後に、大阪から恒例に勝手にしている退場間際の声援!!!
ををををををを、、、、またまた笑顔で手を振ってくれたぁぁぁーーーー!!!!(崩壊ちうw

このシーンは未だに脳内でリプレイ(半永久仕様w)され続けておりまふ・・♪♪