『snowy love』

最寄のHM○でようやく発見しました!!
な、なんと5枚も置いてあったw全部買い占めようかとも思いましたが、新規ファンのために残しておきましたww
とりあえず『Just 4 your Luv』と同数は買おうかなと思ってます。。。(←って2桁いくジャンw)
そして、、、27日のイヴェ!!どーしましょう??
相手がいません!!!!(泣
流石に福岡から知り合いを連れて行くわけには行きません!!(←ってかそんな余裕ナイw)
東京に知り合いなんていないし、、、、誰か入場のみ付き合ってくれる方いませんかね???
心当たりある方、情報求む!!!(激必死wまぁ、若干諦めモード。。。_| ̄|○


ちなみにまだ曲聴いてませんwさてさて、ひとりぼっちの月からどう繋がってるんでしょうかね♪
非常に楽しみです♪♪