まず、大阪ぁ!!

あずまんがとは関係ないw


まずしょっぱなはココ!!
うん!見事なまでのただの階段ですたwしかも結構狭かったっすね。。
ここで実夕ちゃん下を気にしながら小さく踊ってたよ♪
ちょい、その仕草がかわいかったw
いやぁ〜!!!実夕ちゃんに会うのは一週間ぶりなんですが、やっぱかわゆいネ♪ヤヴァイっすよww
しかも、距離近すぎ!!!!若干魂抜けかかりましたねぇ。。。
実夕ちゃんは、踊るときよく伏目がちに踊るけど、階段(ステージ)が高かったんで、ちょうど目線が・・・(脳内満載w
ま、ココは初っ端ってこともありある事情*1もあり、マッタリとみますたw


そして、、、写真手渡し!!!!
毎回恒例の福岡アピールターーイム!!!!(違
こういうときはいつも『福岡』というキーワードをちりばめて話してるんですよねw
今回も『福岡』を必死にアピールしてきましたww
さてさて、私の福岡=・・・で印象付ける作戦、少しは効果があるのかな???
実際は軽く流されてしまいましたが・・ww

最後、帰るギリギリに一際大きな声で声援を送ってみるw
すると、、、いつものごとくスルーされるかと思いきや、
笑顔で手を振り返してくれました!!!!!!(脳内じゃないはず!!(必死
も、もう、、、戻れないです。。。w(←何処行った?w