レスです。。

>noAさん
牛タンを買ってこなかったヤシに土産なんぞなーーーーーい!!!!


>タケさん
ぽんぽこ??お仕事お疲れ様です!!<仕事場は錦糸町ぢゃんか〜
代わりといっては何ですが、実夕嬢のサインをお渡ししまふ♪
クリスタル版、今回のイベ版。。


>トミーさん
いやぁ、、、久々の手羽先上手かったデス!!!
是非実夕ちゃんの分まで食べねばと・・・満腹なお腹に詰め込み・・(ry(笑
次回は控えます・・w


>タケさん②
すいません。。。基本的に出張中?は自分の日記全く見てないです・・・w
今度から気をつけますね♪


>トミーさん②
カツどんは、、、本能というか、、、反射というか、、、、
気付たら頼んでしまっていたワケですw
お、恐るべし!!カツの魅力・・・ぐはぁ!!!!(大違