お金が・・・。。

昨日クリスタの旅行費とトレカとその他もろもろ買って、
たった一日で80k以上も飛んでった。。。(大泣

まぁ、旅行費は2人分だったんで高いのはしょうがないんですが、、、
私はなぜにトレカにあんながっついてしまったんでせう。。
O型の悲しきサガと言いましょうか、、
ついその場の感情に流されて行動してしまうんですよねw
特に人が持ってるのを見ると子供のように欲しくなったり・・・(汗
けど、買った(手に入れた)後は結構無頓着なんですよね。。_| ̄|○

まぁ、トレカは今のところしっかり整理して収納されておりますが。。。
数ヶ月後には一体どーなってることやらww
早くファイルに閉じて保存しておかないと・・・!!!