木村カエライベ♪

今日はキャナル木村カエラのミニライブがありました♪
特に何かやる予定も無く、足を運んで見ました。。

12:00開始だったので、
11:00くらいに到着!!ちらっと現場を覗くと・・・!!!!
人多っっっ!!
既に前列は全て埋まってました。。仕方ないんで、端っこの最善を陣取って
あんまりがっつかずおとなしく見てました。。

・・・う〜ん、、、がっつかなかった自分が言うのも何ですが、
やっぱイマイチ福岡は食いつき悪いですね。。。
ZONEイベの時といい、これが福岡が最近干されてる理由なんでしょうか。。。??
もっと自分たちが頑張らねば・・・(深く反省。。。_| ̄|○

とりあえず最後に手を振り替えしてもらってイベ開場を後にしますたw(←脳内じゃないっすよw)
カエラちゃん!これに懲りずまた来福してくれるのをまってま〜す♪♪
次回は思う存分かっつきまふ・・・!!!(←基本的に初回はおとなしく見るタイプなので・・w)