星井七瀬イベ!!

ってことであらすじ??
まず、迷った!!!w
会場どこにあるんでつか??って感じで約20分ほど彷徨ったw
だって、地図分かりにくいしやけに路地っぽいところにあるし・・・。。
ま、大分暇人してて相当早く目的地へ向かったせいもあり、
1時間前ほどに現場到着〜♪うん!やることねぇーーー!!!
周り何もねぇーーーー!!!!
ってことで近くのコンビニで永遠と立ち読みッス♪


15分前くらいにもう一度現場へ向かってみると・・・、
わぉ!わさわさ人がいるぅ!!
しかも、どっかの団体様御一行がやけに目立ってたw(←人が多いという意味でねw)
やることなくぼ〜っとしていると開場時間になり、
お店のある地下へ階段を下りていくと、、、、
第一印象 -> 狭っっっ!!!暗っっっ!!!
まぁ、急なイベントだったことを考えるとこんなもんだろうととりあえず納得。。
これでライブは却下されますたw


入場の際受け取った整理券を見ると、、、(←座席配置は整理券順=申し込み順)
あれ??50番より多い???限定なはずなのに・・・w
ま、厳密に50人であれば自分はいけなかったワケだし、ここは普通にスルーw
しかーし!50を超えてるってことは、、、席びみょーーーーー!!!!!!
暗くて前見えない・・・、電気スタンド邪魔!!、人の頭も邪魔!!!
ってな場所でした(泣)
あぁ、こんなことなら即メール返しとけば良かった。。。_| ̄|○


まぁ、そんなこんなでイベ開始!!
正直暗すぎて最初なっちゃんがいつ出てきたのか、どこにいるのかさっぱりわからんかったっすw
イベの流れはこんな感じ↓↓↓
トーク(ドラマ、映画、事前に収集された質問タイム)
  ↓
ゲーム(ビンゴ・・・・定番かなぁ??)
  ↓
握手会(時間制限は無かった模様。最後はなにやら巻いてたみたいだけど・・)
  ↓
終わり


トークでは、若干間延びした感じかなぁ・・・?まだまだ経験不足な面が大きいのか、
ファンと会話してるっていうよりはマネージャーさんと会話してる感じっす!!
まぁ、このときのなっちゃんの愛らしい表情が何ともいえず・・・(脳内!!)
っといっても暗くてほとんど見えませんでしたけどねww


事前収集の質問タイムのとき、私の質問が読まれますた♪♪
・・・福岡から行って良かったぁぁぁぁぁ(壊)


ビンゴ、(ry
当たらなかったんで、忘却の彼方へw


握手会。。皆さんがたいそうな包装のプレゼントを渡してる中、
福岡土産の『博多ぽてと』?をビニール袋に入れて渡すw(←若干嫌がらせ気味w)
あれは汚かったからスタッフさんたちにまわされたりしてそう・・・。。(泣)
本当は佐賀錦持って行きたかったけど、朝寝坊したんでそんな暇は無かったッス。。(←あんまかわんねw)
なっちゃん、かんべんしてくれ!!!!(←眼中無しでふ・・w)


一応、かなりはしょっちゃいましたがこんな感じっすw


ま、結局トータルで考えると、後ろでほどほど?にはがっついてたんで、
初FCイベとしては合格点だと思ってます。。


どーやらまだまだ、イベが控えてそうなんでZONEライブとかさらないことを
期待してます。。いい感じにずれてくれるとありがたいでふ・・・。

さてさて12月、3月は一体いくらお金が飛ぶのやら・・・w