レスです。。

>ホッピーさん
じゃ、宜しくお願いします!!(笑)
ってか暇なんですか??(うぇ

>トミーさん
ま、まさか、安田美沙○イベっすか!?
私も行こうかと思ったんですが、握手会の整理券配り終えてたんで
どーしようかな・・・ってところですw

>トミーさん②
ちゃんと調べていきましたwまぁ結局・・・(ry(泣

>たけさん
上に同じく、結局・・・(ry(泣

>たけさん②
↑の真相。。
結局行ったけど、、整理券持ってる人しか中に入れませんでした。。。(泣)
私も本当に見たかったです♪<かわいいかわいい美沙ぴ
いえいえ、こちらも急な仕事のためにお誘いを断ってしまい申し訳ありませんでした。。
次回はみんなで騒ぎませう!!!