東京〜。。

ってことで週末は東京です♪
さてさて、、、今からリサーチしとかないと。。。
私は非常に方向音痴なので、あらかじめ調べとかないと
確実に東京の各地をさまよい歩き続けることになりまふ。。。

ってかどうせなら日曜の夜あたりになんかイベあってないかなぁ〜?
せっかく行くなら料金分は楽しまないと損ですしねw
ということで、東京オススメスポット募集してま〜す!!
東京詳しい方々ヨロシクです♪♪(←今日は募集ばっかw)

ちなみに、トミーさんにせっかく情報頂いたんですが、
トータルで考えて飛行機にしちゃいました。。
ってかあまりにシビアな時間だと迷ってしまい遅れそうだったので・・・(泣)
すいません。。。