今日の食費♪

朝 なし
昼 弁当(てんぷらっぽいのがメイン)
夕 社食の定食(ホイコーロー)←漢字がわからんw
その他 コーヒー1杯

Total:1000円

そーや社食の売店でカレンダーなんか売ってたのを発見した!!
なに売ってんのかなぁと物色すると、、、、ww
なんでこんなの会社で売ってんのかいな。。。w
ちなみに売ってるカレンダーのジャンルは以下の通り。
 ■アニメ・TVキャラクター
 ■皇室御写真・乗り物・スポーツ・ペット
 ■アート・日めくり・特選・開運
 ■女性アイドル・男性・韓国・海外スター
んで、価格はちょっぴり安め。。(単位は円)
 1,575 -> 1,320
 1,680 -> 1,410
 2,100 -> 1,770
 2,414 -> 2,030
 2,500 -> 2,100

この会社は、生活雑貨売ってるはPC売ってるは(←PCは本業だからいいけどw)
カレンダー売ってるは本売ってるは、、、、一体何屋だ???

  • > カタログの画像アップしてみたけど、、、荒すぎて分からん。。。

  まぁ、ウチのスキャナじゃこれが限界かなぁ。。