検査時間

初診でしかも締め切りギリギリ(11時)に受付したせいか、
90分ほど待たされました。。。
診察時には初初しい感じの医大生(女性)がいました。。
結構好みでした・・・w

それで手術の予約と診察・・・ってかなぜか隣の部屋から他の医者が
出てきて『私も扁桃肥大見せて♪』って・・・、いやいやいや何のために??
ちょいと医者不審に陥ったが、ここしか手術してくれるとこがなかったためガマンです。。

医大生は、真面目な方なのか医者の診察中は終始医者の動きを追って、何を診てるのか
どういう診察してるのか毎回チェックしてるようでした。。頑張ってますなぁ・・。。
さすがに現場に出ると身が引き締まるんでしょうかね??すごい真剣な表情でした♪
やっぱかわいい・・・w(←一番不謹慎w)

診察後、血液検査とか肺活量の測定とか胸のレントゲンとかいろいろ検査される・・。
んで、終わったのが14時くらいでした。。。

noAさん、、待たせっぱなしですいませんでした・・・。。
あのおごりで許してネ☆(←マイコが言ってると思って読んで下さいw)