結果発表ーーー!!!

例の検査結果が今日出たらしい。。
一週間程度掛かりますっていってたのに・・・、
一日で出てんじゃんwま、早いに越したことは無いので、さっさと病院に行きませう♪

んで、結果!!!!!
睡眠時○呼吸症ですね♪(重症)
だそうです。。。(泣)

しかも、重症中の重症です。。いやいやいや、、覚悟していたこととはいえ
結構凹みますよ。。。_| ̄|○

さらに追加で採血結果をさらりと伝えられる。。
「肝臓ヤバイですねw脂肪肝ですよwwあと、腎臓もちょっぴりやられてますね。。。。
 立派な成人病だw」

を〜い!!!内臓腐ってますよw寿命もあとわずかか・・・♪

ってか笑い事じゃない。。兎に角、久々にマジだいえっとに励みます!!!!
こんなことで、ZONEファン止めれるかぁぁぁーーーーーーー!!!!!

ただ、手術代出すとクリスタルが微妙になっちゃうぅぅぅぅ。。。

どーしよっw