なっちゃんふぁんくらぶ♪

そーいえば、とっくに忘れてた。。。。
オイラは、なっちゃんのファンクラブに入ってたんだぁ( ̄^ ̄)V

さっき、ファンクラブ名決定と
ファンクラブ専用ページのアカとアドを送ってきた。。

ん・・・w(゜O゜;)w
なにやら通し番号?が一桁なんですが・・・??
俺の前はたった○人っすか!?

まさか、そんなはずはないよなぁ〜・・・とは思いつつ、
やっぱあり得るな。。。w
確かオイラが入る数ヶ月前から募集してたはずなのに・・・。。

ヲイヲイ・・ヾ(-_-;)


こりゃ、俺が頑張らんといかんかなっ!!

・・・とは言うものの、福岡からは遠いんよねぇ〜(ー_ー;)
(といっても週末は東京まで遠征するが・・w)

ま、地道に応援しますかな¥(^_^)¥



むぅ、、そーいえば俺はZONEファンだった・・・。