佐世保な事件

今まではとりあえず、状況があまり把握出来ていなかったために
傍観していましたが、いい加減ムカついてきました(;`O´)o


最近の小学生って・・・、という感じがしないでもないんですが
(いろんな意味でね)w
ってか、加害者側の親はどこへいったんだろうか・・・?


それよりも、今日ニュースを見てて思ったんだけど、被害者は
死んでいるせいか写真がバンバン放送されて、
加害者はバッチリモザイク入れてありますがな〜。。。
ちょっと違和感感じるんだけど・・・。


ってか少年法ってもはや無用以外の何者でもないよなぁ〜w
あっ!ついでに今日年金の法案が衆議院だっけ?可決された
見たいっすねぇ〜。。この調子なら衆議院?いらないねぇ〜。。
あんたらの給料を年金不足分に当ててくれw

どーでも良いけど、無駄遣いの『ツケ』を国民に回すなやーーーーー!!!!!